読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転職活動

自分は何が好きで何になりたいのか。

ついこの間までしっかりとしたビジョンを持っていたはずなんですが、最近悩んでしまいます。

 

とにかく今の仕事に対しての情熱がなくなってしまい、毎日を意味もなく無駄に消費してしまっている状態です。

 

コスメが好きでコスメに関わる仕事をしたい。この思いは変わってはいません。ですが同時に私は生きていかなければならないです。言い方を変えれば、給与が少なすぎたら生活できないですよね。

 

贅沢かもしれませんが、私は正社員で働きたいのです。

どの求人を見ても、アルバイトやパートの募集。正社員登用制度の記載なし。

 

もう少しがむしゃらに生きなければならないんですよね。